福阪道6周年を迎えました

多くの皆様に、御礼と感謝

2014年6月16日に株式会社福阪道を設立し、本日無事6周年を迎えることができました。ひとえに、携わって下さる皆様ひとりひとりのおかげだと感謝しております。
当初は、

  • かけたいねん たまねぎにんにくだし醤油
  • かけたいねん たまねぎ純和風ドレッシング
の2種類から製造・販売からスタートした福阪道。
その後、尾道の野菜パパイヤに出会い、試行錯誤しながら『尾道パパイヤドレッシング』を開発しました。

旅行雑誌”じゃらん”ランキング第1位

『尾道パパイヤドレッシング』は旅行雑誌「じゃらん」の道の駅グルメランキングで第1位を2年連続でいただき大変感動したことを覚えています!!


2017年からはラベルをリニューアルして『プレミアム玉ねぎシリーズ』の販売を開始し、現在2シリーズ(玉ねぎシリーズ、パパイヤシリーズ)全9種類の調味料を販売できるようになりました。

最初の3年間はどうなることやら・・と思いながら製造しておりましたが、今では本社にわざわざ足を運んでくださるリピーターのお客様も増えてきました。多くの皆様のおかげで、6年間を過ごせてこれたと感謝しています!

7年目からも初心を忘れず、“我が家にこの一本”といただける万能調味料を福阪道は造り続けます。

関連記事

  1. 福阪道ホームページをリニューアルしました

  2. 島田陽子さんからの取材を受けました。

  3. 代表者紹介

  4. 2週続けて試食会

  5. じゃらん「道の駅ランキング」で2年連続の第1位

  6. サンケイリビング新聞社さんに掲載していただきました